成田のうなぎねこ

 

国民的アニメとは関係ありません。

そもそも猫じゃありません、イヌです。

 

 

 

さて、こないだ成田山へ行きました。

このあたりはなんだか猫さんが多くて、足の進みがつい遅くなってしまいます。

f:id:MedakaTUKASA:20170723223026j:plain

 

ずいぶん人馴れしているようで、

近すぎちゃってどうしよう、と急いでレンズを交換している間もゆったり待っていておいででした。

 

ちかすぎるで…

IMG_0958.jpg

IMG_0963.jpg

凛々しいです。

 

IMG_0965.jpg

 

またお会いしましょう。

 

成田山門前町を通っていきます。

IMG_0980.jpg

IMG_0984.jpg

平日のおそい時間でしたので繁盛店も穏やかです。

 

 

IMG_0989.jpg

まぁ、ここまできて食べないこともないでしょう。うなぎです。

 

少なくなってきているうなぎですから、いいものを年一くらいで食べれれば十分です。

 

 

 

 

IMG_0923.jpg

 

 

 

 

 

 

www.naritasan.or.jp